冬期講習 2019

 

期間 12/22(日)~1/6(月)

 

『最後のひと伸び』に自信があります!

受験生のみなさんへのアドバイス

 

                 いよいよ受験日が間近になって来ました。何に手をつけたらよいのかわからず困ってる人は、

 

                教科書に立ち返ってください。苦手分野の克服は、まず基本からです。やさしい問題で理解を

 

                深めて弱点を解消し、自分のできる範囲を少しずつ広げていきましょう。特に理科・社会は、

 

               この時期からでも大きな得点力アップが期待できます。

 

 

受験クラス(小6・中3)
過去の入試問題をとおして実践力をアップするとともに、学力の最終チェックを行います。今後の学習の指針を定めて、入試本番に備えます。

 

 

 実力アップクラス(小2~中2)

 3学期に向けてよいスタートが切れるように2学期までの総復習します。一人ひとりのペースに合わせた演習で学力の定着をはかります。

 

 

 個別トレーニングコース(全学年)

 『計算マスター』『関数制覇』『漢字力アップ』『歴史マスター』『電流完全理解』など,自分にぴったりの科 目・単元・レベルの学習プログラムが設計できます。(4時間 4,800円より)

 

 高校生 オンライン予備校『学びエイドマスター』

日本のトップ講師の授業を「1コマ5分」単位で効率的に受講できます。スマホでの視聴もOK! 学校の予習・  復習から受験対策までサポートします。

 

   大学入試
   お茶の水、広島、岡山、山口、岐阜、広島県立、北九州市立、中央、明治、青学、立命、関学他

 

 

 

(社)全国学習塾協会正会員 教育ネット21

  沖田学習セミナー